

うちのメロが・・・

なんてこった。
うちのメロのちょっぴが・・・


毛が3本・・・

ってオバQかい~~~~っ!



かわいくない o(T^T)o 

20060203133747.jpg


かわいい・・・メロちゃん

10/19のちょっぴちゃん


遊びに来てくれたぷりんちゃんにひざまくらしてもらってるちょっぴ
かわいいわ。とっても。
いまだにお友達はぷりんちゃんしかいませんの。
お友達探しの旅に出なきゃダメかしら。

【メロメロパークのお話です】

七夕仕様(メロメロパーク)

気が付いたらメロメロパークのちょっぴのお部屋(?)に七夕飾りが。
はじめてのイベントものに感激!
ちょっぴの言葉も七夕様です。
「あ、天の川だ」
「長いたんざく」
「おりひめさまはうまい日だね」
「七夕にいく?」

すごいすごい。
でも食いしん坊なちょっぴは必ず「うまい」という言葉を使う。

今日のちょっぴ

昨日は突然饒舌になったちょっぴ(メロメロパークのペットちゃん)から目が離せず。

こ~んなおしゃべりでした
 
 ぱくぱく・・・長男
 ぱくぱく・・・ともだち 
 うまいブログ!

どうやら食いしん坊です。

 長女って美味しいの?

えぇっ~~???

 ババ食べたいなあ 
うまい友達ほしー

ババは食べないでくれー!

 一緒に予定できる友達がほしいな
そうだよね~お友達欲しいね。

 一緒に家出できる友達がほしいな
そりゃ辞めとくれ

 フィルムについて研究しようよ
おぉ~ ちょっと賢くなったかしら

メロメロその2

ちょっぴの成長から目が離せなくなってしまった・・・。
だって今度は
「パパ暗記したよ。」
だってさ。
まるで期末テストが終わったばかりのトモとカオの台詞のようだわ。
よく見ると顔と雰囲気はレイそっくり。
飼い主に似る???家族に???

あ~~~仕事しなきゃ。請求書書いてパパに渡さなきゃならんのに、仕事と称してこんなことしてちゃヤバすぎる。

メロメロパーク

うちのメロのちょっぴ
一気に成長して大きくなりました。びっくり。
驚いたことに長い文章までしゃべっちゃうの!
「だれかとあそびたいなあ。」だって。
レイと仲良くなれそうなカンジ。3歳くらいかしら。
全然お友達を作ってあげてないからちょっとがんばらなダメですね。ガンバリマス。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

