

詰め放題

昨日、今日の二日間、近くのショッピングセンターが開店祭でお安いです。

中でも目玉は『詰め放題』。
これ、大好き。


昨日の戦利品

椎茸&海苔


干し椎茸1,050円、味付け海苔525円なり。
味付け海苔は袋に22個入りました。
椎茸はどれくらい詰めたかわかりません。数える気にもなれなかった。



今日は仕事の帰りに荷物持ち担当のパパさん連れて行きました。

鰹節


鰹節削り525円なり。
75個入りました。まずは上手に詰めて、あとからギュウギュウと押し込んでいくと結構入るのよ。
隣で詰めてたおばちゃんに
『奥さんうまいねえ。どうやってやるの?』
って聞かれたから教えちゃったよ~ん。

ソーセージのつかみどりもあって、通常10本分金額で私は16本、パパさんは23本。
23本は多すぎて迷惑みたいな雰囲気になったのでさっさと消えましたわ。


他にもお得なものだけお買い上げ~。
粗品も沢山もらっていい日でした。幸せ~。

大好きなんです。こういうの。

久しぶりの幼稚園弁当

昨日のお弁当です。

はっきり言います!


寝坊しました。

寝坊弁当


ぞうさんごはん、ハンバーグ、スパゲティ、唐揚げ、ウインナー、えだまめ、星型ポテト

チ~ン、チ~ン、チ~ンでございます。
あ、ウインナーは炒めたけど。
ハンバーグは冷凍しておいたもの。あとは冷食です。(;´д`)トホホ

モーニング

20051201122712
今日は朝からパパさんと仕事に出ています。

朝、『モーニング』しに喫茶店に行ってきました。これって名古屋地方周辺独特の文化なのかな?
コーヒーに、トーストや卵がついてくるの。
今日のお店は何種類からか選べたので400円のにしました。
コーヒーにホットサンドとサラダとヨーグルトです。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

