

かぜひいたみたい

ここ最近からだがダルダルでやる気出ない感じだったけど、
どうやら風邪引いたみたい。

花粉症の私は、毎年このスギ花粉が飛び始めると、まずノドが痛くなり、放っておくと風邪に移行するというのがおきまり。
またまたそんな季節になったんだな・・・。

それからどういうわけか、1週間前から左のふくらはぎが痛い。
普通にしてるときは痛くともなんともないけれど、
正座すると痛い。
これはなに?年とったってこと?
それともガンとなにか関係ある?

最近雨ふりが多くて、雨の日は決まって左半身がダルダルでしびれて痛くなってくるからそのせいなのか、なんなのか。
(これは8年前の追突事故の後遺症。こんなに尾を引くものとはおもってなかったよ・・・。)

体調が悪いとなにもやりたくなくて、家の中はすごいことになっている。
怒るのもしんどいから勝手に遊ばせておいたら、
部屋中パズルとブロックとつみきが散乱して足の踏み場もない。
パパさん帰ってくるまでに頑張って片付けようかなぁ。

ブログはかけても片付けができない悪妻なのでありました。

ちなみに、夕食の片付けはやさしい娘が今やってくれております・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

私も花粉症です。
同じ理由で風邪にもなりやすく
しかも・・・
喘息にもなる(T_T)

お互いこの季節は辛いですねぇ
Posted at 2006.03.06 (21:36) by 夜空 (URL) | [編集]
ぉはようござぃます。。

やっぱ雨の日は、手術側が
ダルダルになりますか。
僕も雨の日は右側がだるんだるんで
ほんと無気力っぽくなりますよ。
んで僕も右の足先が痺れるとき
あるけど、そぅ言う気分の
すぐれない日は直ぐに「病気と
関係あるんじゃないか?」って
結び付けちゃうです(>_<")
皆、同じなんですね。。
僕の白血病の友人も7年間
色々悩みながら楽しく過ごしてますよ(・з・)

昼間は一人だから、雨が続いて
から、パッと晴れた日は
名古屋の港区とか知多半島の海へ
塩のにおいや音聞きながら、
自然にひたってリラックス
してますよ...(-_-)zzz
帰りは港区の大きな熱帯魚店に
行って二回目のリラックスですぅ
...
Posted at 2006.03.07 (08:11) by けん (URL) | [編集]
やはり花粉症から風邪になったり、喘息になったりしますよね。
あったかくなって気持ちいいはずなのに、外に出ないで家の中にこもってるのは悲しいものです。
私はヒノキに強く反応するから5月末まで地獄が続くの・・・。
夜空さんもお大事にね。
Posted at 2006.03.07 (13:09) by ぷかぷか (URL) | [編集]
やっぱ手術とだるだるは関係あるのかしら?
私はもともと鞭打ちが出てしまうんだけど、術後それがひどくなってます。
今日は少しよくなったけど、相変わらず左腕がダルダル。
でもキーボードは打てるけどね~。

リラックス・・・私もしたい。
どこか行きたい・・・。
でも受験生から幼児までいる私には誰も許しちゃくれないの。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Posted at 2006.03.07 (13:12) by ぷかぷか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

