

風邪引いてもお弁当はサボれない

薬のおかげで風邪の症状はずいぶん和らぎました。

だけど、だるだるちゃんは消えず。
あと気になるのが、足が異様に冷たくって寒いこと。

どなたか改善策伝授してくだされ。


さてさて、今日、幼稚園児レイは遠足です。
だけど、まだ小さいからかえんそくってのがよく理解できてない・・・。
持ち物に、おやつ150円分までって書いてあったから、ちっちゃいおやつを沢山買い込みました。
でも持って行ったのはほんの少しだけ。
まだ欲がなくってかわいいものです。

DSCN0895.jpg


《今日のお弁当》
ツナマヨおにぎり、ハンバーグ、ナポリタンスパ、ウインナー、
ブロッコリーとゆで卵のサラダ、プチトマト、いちご

Leave a comment

Private :

Comments

相変わらず可愛いお弁当ですね☆
風邪の方は大丈夫ですか…?!
ママがばててしまうと大変ですよね

風邪引いている時は良く食べて
適度に頑張って下さいね☆
(= ̄▽ ̄=)V
Posted at 2006.03.10 (00:12) by ゆきざくら (URL) | [編集]
仕事がバタバタだったんだぁ。
もう遠足の季節なんだね。
あぁ、また旅行の虫がぁ。。。

あのさぁ、ここへリンクはる時ってどのアドレス使えばいいの?

ヤフー以外のとこへうまくはれないのよ。
Posted at 2006.03.14 (13:32) by あい (URL) | [編集]
なかなか風邪治らないんですが、とっても良く食べてます。食べすぎです。
明日は幼稚園のお弁当の日。
毎日じゃないからいいけれど、それでも悩みます。
ゆきざくらさんちは毎日でしたっけ?尊敬しちゃいます!
Posted at 2006.03.14 (16:27) by ぷかぷか (URL) | [編集]
お仕事ご苦労様。
私は確定申告済んだから、
思いっきり遊んでます。
机の上に仕事が溜まってます・・・。

リンクするアドレスって、普通に入れればいいんじゃないの???
Posted at 2006.03.14 (16:30) by ぷかぷか (URL) | [編集]
ぷかちゃんとこのはできたんだぁ。
右下のET CETERAの中にあるRSS
っていうののURLじゃないとダメなんだよ。
でも、それがなかなか
どこに表示してあるのか
わからないのよねぇ。
Posted at 2006.03.17 (10:47) by あい (URL) | [編集]
なんだかむずかしいのね。
私にはわからないわ。

もっとわかりやすくして欲しいね。
Posted at 2006.03.18 (18:01) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

