

温泉の中からお花見

昨日は上の子供ふたりと私の3人でラジウム温泉に行ってきました。

最近ヒマさえあると
『かあさん、温泉行こ!』
と ねだってくる息子。
高校の自己紹介でも、
『趣味は温泉に行くこと』
と言ったそうです。

今回行ったのは息子の一番のお気に入り かんぽの宿
ここは露天風呂のほかに、ジェットバスや、打たせ湯、ミストサウナがあり結構楽しめます。

ちょうど桜が満開で、露天風呂の中に桜の花びらがチラチラと舞ってきてなかなか風情があって気持ちよかったです。



今日からまた1週間のお弁当作りが始まりました。
学校までが近いので朝はあまり慌てなくても大丈夫なので助かっています。遠い学校だったら・・・。想像するだけでも怖い!


17niti

オムライス、トンカツ、アスパラのベーコン巻、卵とツナのサラダスパ、
ちくわのしょうゆ炒め、プチトマト

Leave a comment

Private :

Comments

相変わらずうまそうだねぇ
卵とツナのサラスパが特にうまそう
しかしいつもすごいボリュームだね~
うちの娘達の4/1って感じ

ぷかちゃん家のエンゲル係数高いだろうな
私にゃ無理だ!作れないな
Posted at 2006.04.17 (16:31) by nonno (URL) | [編集]
娘達のが4/1でございます
Posted at 2006.04.17 (16:37) by nonno (URL) | [編集]
卵とツナのサラスパは私が大好きなので(*^^*)

こういう麺ものを入れると場所とってくれるし、ボリュームアップするから困ったときのお助け品ですわ。
Posted at 2006.04.18 (13:37) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

