

頑張れ子供たち~!

色々とご心配いただきありがとうございました。
同じ市内での事件に、簡単には落ち着くことは出来ないとは思いますが、子供たちもいつも通りに学校に行っています。

書きたいことは沢山ありますが、うまく言葉に出来ません。

ただ、大勢のマスコミの方々。そろそろお帰りになってはいかが?
歩いてる高校生に手当たり次第に
『○×くんって知ってる?』(事件の高校生のこと)
と聞いたり
『その子の行ってた高校ってどんな高校なの?』
って聞くのはどうかと思うのですが。


それからワイドショーに出ていたコメンテーターの方。
『あの地域は東京から来た子に強く憧れを持つ地域なんですよ。』
ですって?
あなた、ここに住んだことあるの?
勝手に決め付けないでよね!

今後、子供たちが振り回されないことを祈ります。


********************************

さ~て、昨日のお弁当です

24

ごはん、からあげ、ピーマンの素揚げ、卵焼き、ブロッコリー、プチトマト、きんぴらごぼう
朝から、た~っぷりの唐揚げを揚げて冷凍しようと頑張りました。
が、ふと気がつくと私のお口にパクンっ。
いけませんねぇ。ついついつまみ食いしてますます太ってきましたε-(ーдー)ハァ


今日はコレ。
25

ごはん、焼鮭、トンカツ、コロッケ(冷食)、インディアンスパ(なんでインディアンなんだろ。カレー味です)
卵焼き、スナックえんどうのおかか和え、プチトマト

鮭を焼こうと魚焼グリルを開けると、きったな~い。洗ってなかった(;´д`)トホホ
時間もないので、オーブントースターで焼いてみました。ちゃんと焼けましたヾ(@~▽~@)ノ
次回からはこの手で行こうと思います。
卵焼きが異様に茶色いですが、気にしないでください~~~。
私、下手なんです。どうやってもうまく焼けまヘン。


***********************************

さてさて今日はお給料の支払日。
まだ計算してないんだよね。( ̄∇ ̄;)

やります。やりますったら。働きますってば。

Leave a comment

Private :

Comments

そんな近くだったのかぁ。
そのあたり?って思ってたけど
パチンコ屋さんの前を通ってたのぉ。
怖いね、せつないね、どうなっちゃったんだろ?日本!
Posted at 2006.04.25 (15:55) by あい (URL) | [編集]
ほんとにねぇ。
日本。がんばれ!
大人もおかしいから、子供だっておかしくなっちゃうのかも・・・。

パチンコ屋さんの前、通りたくないけど、通らないと不便なんですよ。
でも渋滞してたりするのよ・・・。
皆、徐行して眺めていくから・・・。
そうだよねぇ。見慣れない中継車が沢山止まってるんだもん・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Posted at 2006.04.25 (16:39) by ぷかぷか (URL) | [編集]
悲しい事件が起きても、当事者でない人たちにとっては、興味本位でしか見れない人もいる。中には我がことのように心を痛めている人がいるのに、仕事だからといって手当たり次第にマイクを向けるのはやめて欲しい・・。私はワイドショーがあまり好きではありません・・・。変な文章になってしまってすみません<m(__)m>。

そっか~お給料日でしたのね。
と~~っても大切なお仕事ですね。
うちの旦那様も経理担当ですので給料計算担当です。(今は全てCP化されて、データを打ち込むだけでOKですが・・・)

ぷかぷかさんのご機嫌を損ねると『大変なことになりますよ・・・・』←たけしの本当はこわい家庭の医学風Σ( ̄ロ ̄lll)・・・って事はないですよね・・・。失礼しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 。
Posted at 2006.04.25 (17:04) by サトちゃん (URL) | [編集]
サトちゃんには私のことがお見通しのようですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

お金のことはすべて私。
給料アップも私が決める!

ですから、怖いのは社長より『奥さん』の私なんでしょうねぇ(-ι- ) クックック
Posted at 2006.04.26 (13:29) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

