

こどもの日

ケーキ


昨日、パパさんが買ってきたこどもの日のケーキ。

ゴールデンウィークだっていうのに、珍しくパパさんお休みだって言うのに、上の子たちは毎日部活があるし、レイは風邪引いてる・・・。

寂しくなったパパさんはパチンコへと出かけていきました。

どうせすぐ帰って来るさと思ってたのに夕方になっても帰ってこない。
ってことは、もしかして、もしかすると 勝ってる~???


珍しくパパさん勝ったそうで、ケーキなんぞを片手にご機嫌でご帰還でした。


子供が大きくなると、家族みんなで仲良くお出かけ・・・が難しくなるものなのね・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

パパさん、買ってご機嫌ですね。お土産付でぷかぷかさんもごっきげん♪

我が家も、今日買い物に行ったスーパーに小さい『こどもの日ケーキ』ってのがありましたよ。
それも夕方行ったから、20パーセントOFF(〃^▽^〃)oあははっ♪。奮発して?息子と娘に一つずつ買いました。

それと春祭りもやっていたから、出店で『お好み焼き』と『たこ焼き』と『ベビーカステラ』と『焼き鳥』を買ってきて、うちに帰って焼きおにぎり作って夕飯にしました。炭水化物ばかりでバランス悪いけど、私もGWってことで思いっきり手抜きさせていただきました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 。

私のダイエットもGWで連休中です・・・・(*≧m≦)V ププッ
Posted at 2006.05.05 (20:46) by サトちゃん (URL) | [編集]
↑で誤字発見キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ

パパさん『買って』×・・・・パパさん『勝って』◎

頭の中もGWで桜咲き乱れてる(こちら北国ではやっと満開ですv-252)サトちゃんでした<m(__)m>。
Posted at 2006.05.05 (20:51) by サトちゃん (URL) | [編集]
お好み焼き、たこ焼き、ベビーカステラ・・・。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そういうお出かけ大好きだわ~。
焼き鳥とか、フランクフルトなんかも食べたいし。。。

さて、連休も終わったけど、ダイエットは再開したかな?
Posted at 2006.05.09 (12:22) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

