

旦那さんバトン

はなままさんからこんなバトンをいただいたのでやってみようかと思います。

旦那さんバトンですって。
ダンナかぁ。これって結構みんな知りたそうだねぇ・・・。

では行くよ~~~

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?

彫りの深い顔でしょうか・・・。
でも、私はこういう濃い顔はあまり好きではないのですが・・・。

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

ずばり!宇梶さん
飲み屋では、『宇梶』って呼ばれてるらしい。
宇梶さんがドラマに良く出るようになったころ、テレビを見ていた娘の友人が
『あ~っ!カオパパだ~!』
って叫んだそうな。その後ダンナの顔を見たそこのお母さんは何度もダンナの顔見て笑ってました。
でも、本人は、竹内力だって言い張るけど・・・。



Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

知り合いの知り合いの知り合い?
その時、当時iモードが流行り始めの頃で、メール初心者のダンナとメアドを交換したのがきっかけ。
でも、ホントは顔が濃くて怖い顔は好きではなかったので、適当にメールだけしてるつもりが、『おいしいものご馳走するよ』っていうひと言につられてふたりっきりで会ってしまったのです。

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

いびきと歯ぎしり。
でもこれって治しようがないかな。

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

ネックレス。無理やり買ってもらいました。

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

同じ部屋にいたのに、携帯にメールで『結婚しよう』って。
あの頃は筆マメでした・・・。

その頃、シングルマザーに疲れてきてたので、そろそろ楽できるかなと思ったりもしました。ごめんね、パパ。
でもね、結婚したら苦労の連続だったわよ。
ひとりの頃はずい分楽だったのに・・・って涙したこと数知れず。

Q7 旦那さんの特技は何?

野球、マージャン

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

私 σ(゜-^*)・・・ってことにしておこう。

Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

金持ちになった子供に養ってもらって楽したい!
だから、金持ちになってね。子供たち(o^-^o)

Q10 次のバトンを渡す5人

5人もいないけど、izumiさんの家事のできるステキなダンナさまの話聞きたいかな~。
ファニーさんのダーリンも気になります。
よろしかったらやってみてね♪

Leave a comment

Private :

Comments

お世話おかけしました。
でも、ご主人との事、よくわかりました(-ι_- 3)ククッ・・・

今度からは、ご主人のお話の時は「宇梶」さんをイメージしながら読ませていただきますわ!
Posted at 2006.05.12 (10:53) by はなまま (URL) | [編集]
いえいえ。

私も競走馬をイメージいたしますわ!
Posted at 2006.05.12 (15:14) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

