

ほんの少し減ったかな・・・ダイエット

毎日バタバタしていて、先週の岩盤浴の結果がアップできてませんでした。

ちょこちょこと腹筋やら、おなかまわりに効くといわれるストレッチをしてはいるけど、おなかのポタポタは相変わらず。


世の中そんなに甘くないみたいです・・・。


***4週目の推移***
 (ダイエット開始前との比較です)

  岩盤浴前の体重・・・-0.2kg
     体脂肪率・・・-0.4%
 
おお~!ちょっと変動あり。(^○^)

  岩盤浴後の体重・・・-0.2kg
     体脂肪率・・・-1.0%



ちょっと減ってました。
でも理由があるんです。この岩盤浴の数日前に、娘の試合が2日間あって、暑い中応援しまくり、会場内を走り回っていたからねぇ。多少の違いはあると思うの・・・。
多分、すぐ戻ってしまうことでしょう。


さて、今回は汗がた~~~っぷり出ました!
マットに汗のあとがしっかり着いてました!

代謝が良くなってきてるってことですよね?



Leave a comment

Private :

Comments

ぷかぷかさん、
それでも確実に減っていますよ。そう思いましょう。

そういえば、美腹を目指す体操の効果はどうですか?
Posted at 2006.07.18 (13:22) by 岩茶 (URL) | [編集]
ご無沙汰してます~
岩盤浴効果ありですね~

私も3連休のうち16・17と2日続けていきました。1キロ減っていました。体脂肪も2%
私はドーム型じゃないですが・・・
8月のご対面に向けてお互い頑張りましょ~
Posted at 2006.07.18 (15:07) by i/u。 (URL) | [編集]
ぷかぷかで、アップするはずだったの。
Posted at 2006.07.23 (11:42) by BlogPetのとろん (URL) | [編集]
私もね~いろいろとやってはあきらめ、やってはあきらめ・・・を繰り返している口です。

そんな私が、2ヶ月ほど前に娘たちとダイエット競争をしようということで腹筋を続け、お米と間食を減らしたところみるみる体重減!
おっ、いけるぞ、と思っていたら今までに味わったことがない胃の痛みや脇腹痛を感じるようになり、これは病気だと思い腹筋とかをぱたりとやめてしまいました。

それからは鈍痛が治まらなかったので内科に通っていろいろ調べてもらいました。胃カメラ飲んだわけではないのでまだ何とも言えないのですが、経過を見ているところです。

そうこうしているうちに、また体重増・・・(笑)
鈍痛はまだありますが、もうすぐ人間ドックなので、ちゃんと調べてもらいます。
Posted at 2006.07.25 (10:54) by えいここ (URL) | [編集]
岩茶さん
美腹体操。やってはいるけど、ちょこっとしかやんないから効果は全然なし・・・。
もっと本気にならなきゃダメね。


i/uちゃん
体脂肪2%減なんてすごすぎです~!
負けてらんないわ~。


えいここさん
食事を減らすのはあまりよくないかもね。
それよりおなか大丈夫ですか?
無理は禁物よ!
Posted at 2006.07.31 (10:44) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

