

元気です!

全然更新できなくってごめんなさい。
ご心配かけてますが、超~~~~~元気です。

ちょいと忙しすぎてるけど、良く食べて、良く寝て、沢山お金使って・・・(´~`ヾ) 、子供たちと夏休みしています。


書きたいことは沢山あるのに、時間がない~っ!


更新できなかったココ3週間ほどをまとめて書いちゃいますね。


16日。
待望のエアコンが付きました。v(*'-^*)bぶいっ♪
なのに、工事の後始末が悪かったから、後味ワル~。
ありがちなことだけど、エアコンつけてから涼しい日が続いた。


21日~23日。 
息子・トモ、東海総体に出場。(競泳 800mリレー)
最終日のしかもたった1種目しか出られなかったのに、学校が遠征費を負担してくれて、2泊3日で行かせて下さいました。学校に感謝感謝です!
私たちも最終日応援に行きましたが、はじめて行った名古屋レインボープールにこっちまでドキドキしました。
本人が緊張するのも仕方ないかな。結果は、まあ、あんなもんでしょう。出られただけヨシとしましょう。
来年は静岡かな?行けるといいな。


25日。
娘・カオ、部活のソフトテニスの団体戦で中体連地区大会へ。
市内大会とは全然違うレベルの高さに、見ている方も唖然。
もちろん、当の本人は手も足も出ずと行った感じ。
今まで1年間一緒にやってきた3年の先輩たちはこれで引退。
先輩とペアを組むことで辛いことも沢山あったけど、これからは、少し楽に自分を出してやっていけたらいいと思う。
来年も地区大会に行けたらいいのに・・・。


26日、27日。
カオ、水泳の中体連県大会。
水泳部はないのだけど、出してもらっています。
同じ学校の子ととなりの学校の子を乗せて、2日間、車で2時間行ってきました。これが結構大変なのよ。遠すぎです・・・。
結果は、練習不足がたたって去年よりもタイムも順位も落ちていて(;´д`)トホホ。
わざわざ学校の先生に遠いところ来てもらってるのにね。

だけど、1日目にはお友達のお母さんも一緒に応援に行って、お昼に二人でホテルのランチバイキング行っちゃいました。私的には大満足。
運転のお礼ってことで2500円ものランチをご馳走になっちゃいました。ありがとう~。

2日目は試合のあと、となりの野球場で地元の高校の準々決勝やってたから見てきました。
高校野球って観るの初めてだったけど、みんな一生懸命で気持ちよかったよ。


28日。
いつものモニターの岩盤浴と幼稚園児レイの2者懇談。


30日。
思いつきで、朝8時に出て海水浴に福井の若狭へ。
(私、パパさん、カオ、レイの4人です。トモは試合でした。)
こんな遅くでいいのだろうかと思ってたけど、お昼少し前から3時まで楽しく遊べて楽しかったよ~。
レイちゃんだよ



そんなこんなで、まともに家にいることがなくて家の中はとっても汚い状態になりつつあります
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

海のあとは洗濯が大変。なのに今日はあいにくの曇り空。
また今日も乾燥機が大活躍だわ~。


明日は山梨にリニアの実験線の試乗会に行ってきます。

遊び過ぎ・・・だよね。


Leave a comment

Private :

Comments

きょう中体連の、洗濯しなかったよ。
Posted at 2006.07.31 (12:03) by BlogPetのとろん (URL) | [編集]
お久しぶりです。お元気でしたね!
忙しい日々をお過ごしのようで。v-7
それにしても・・・、福井に山梨~~~v-237v-236思いっきり行動的ですねえ!!!
九州人の私としては、その移動範囲がちぃっとも想像つかないのですが・・・。
暑い夏を元気に乗り切りたいですね!
私の元気の素はソフトバンクホークスです。染まりすぎという気もしますが・・・
では、また。
Posted at 2006.07.31 (12:43) by えいここ (URL) | [編集]
めまぐるしい毎日が夏休みの定番?!ぷかぷかさんも大忙しですね。

今日広い地域での梅雨明けが宣言されたようで、本格的な夏本番!!かな?
こちらはまだ梅雨明け前。すっきりしなんだな~~( ̄_ ̄|||)どよ~ん 。

こちらでは一昨日昨日と幼稚園の同じクラスの仲良し7家族で『花火大会キャンプ』でした。結構有名な大会だそうです。ぷかぷかさんのところでも花火大会ありましたか?
ちなみに先週末の全国での花火大会の開催数は今期最多だそうですよ(198件)・・・ってズー○インで言ってました( ̄m ̄*)。

遊びすぎなんて・・・・今遊ばないでどうすんですか!思いっきり楽しみましょうね(^^)b。
Posted at 2006.07.31 (12:45) by サトちゃん (URL) | [編集]
やっと落ち着いてきたよ。
ぷかちゃんも忙しいのねぇ。

まさか、書きダメするとは・・・(笑)
Posted at 2006.08.01 (13:57) by あい (URL) | [編集]
バリバリお元気そうで♪
良かったです~~

ちょっと、心配になってました。
具合悪いのかしら?って・・・

これから夏本番
忙しそうですが、体調に気をつけて、くれぐれもっ!無理せずに。。。ne

Posted at 2006.08.01 (17:29) by Monk (URL) | [編集]
お返事もまともに出来ずにごめんなさい。
しっかり遊びましたが、今日からは平常営業です・・・。

☆えいここさんへ
岐阜からは福井も山梨も2~3時間の距離なので、海は福井、高原は山梨と、出かける人は多いですね。
えいここさんのブログもいつも見てます。
熱はいってますね~~~!

☆サトちゃんへ
地元の花火大会は今週末の土曜日ですが、先週中部地方でも多分一番大きい長良川の花火大会を観てきました。

☆あいちゃんへ
書き溜めって疲れます・・・。
遊んでます。

☆Monkさんへ
ご心配おかけしてました。
えぇ、元気すぎるほど元気です。
Posted at 2006.08.08 (15:51) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

