

学級閉鎖です

カオのクラスが明日から3日間学級閉鎖になり、今日も早く帰ってきました。

金曜日にひとりインフルエンザになったというし、土曜、日曜の部活では、各部で休む子が続出だという情報が入ってきていて、もしかして・・・と思ってました。

40人中、欠席12人でインフルエンザと診断された子3人。
登校したけど体調の悪い子が14人。

3日間のお休みでみんな良くなりますように。
受験間近の3年生に移らなきゃいいのですが。

ちなみにカオは 3日間も休みだってにっこにこで帰宅しました。

明日から3日も家にいるのか・・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

とうとう始まったのかな?
追い込み時期に大変だね。お嬢さに感染しませんように(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ
にっこにこのお嬢さんの気持ちもよくわかる。
ぷかぷかさんの気持ちもよ~~~~~~~くわかる(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
ま、三日頑張ってくだされm(_ _"m)ペコリ
Posted at 2007.01.22 (18:13) by サトちゃん (URL) | [編集]
こんばんは!

ご無沙汰してます。今年もどうぞよろしくお願いします♪

カオちゃんのクラス、学級閉鎖になったんですね~
こっちは全然話が出てません。

今年は暖かいからかと思ってたら・・・・
流行ってるところでは流行ってるんですね。

カオちゃんの名前って私と同名なのかしら?
(-ι_- 3)ククッ・・・
Posted at 2007.01.22 (21:18) by こころ (URL) | [編集]
カオちゃんは元気なようでよかった。
学級閉鎖は自分が元気なときは、うれしいですよね~
私も10数年前はそうでしたが・・・
私の場合、自分が具合悪くて学級閉鎖の場合が多かったかな~

受験生でインフルエンザは厳しいですね。
皆さん元気になって、早く学級閉鎖解除になると良いですね!
Posted at 2007.01.23 (11:55) by inner-universe (URL) | [編集]
姫はこの3連休を堪能しておりますよ・・・。
Posted at 2007.01.24 (12:50) by ぷかぷか (URL) | [編集]
こちらこそご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします~♪

インフルエンザ、いきなりやってきたのでびっくり。
しかも娘のクラスだけ・・・。

こころさんのお名前はカオと同じ?
最近ワイドショーで毎日名前出てくるけど。
漢字は違いますが・・・。
いやなもんです。名づけた者としては・・・。
Posted at 2007.01.24 (12:52) by ぷかぷか (URL) | [編集]
カオの場合は必ず元気なときに学級閉鎖になります!
トモの場合は学級閉鎖のときに自分も寝込んでいます。
(≧m≦)ぷっ!

今のところ学級閉鎖はうちの子たちの2年生だけです。3年生は予防接種を受けてる子が多いからか、誰もかかってないようです。去年はトモの受験で冷や冷やしてました・・・。
Posted at 2007.01.24 (12:55) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

