

夏休み・・・家族みんなで

夏休みってったって、パパさんは毎日仕事。
しかも日曜日も電話一本でハイお仕事。
そんな我が家に夏の旅行なんて計画は考えてもなかった。
が、盆休みが近づいたある日、
「どっかいこか。」とパパから突然のTEL。
仕事は弟に任せて旅行に行こうという。
普段おしりの重~~~い私もこういうことは速い。
ネットで検索して決めた先は、東京ディズニーリゾート。
オフィシャルホテルに宿泊して、ランドとシーの両方行こうというとっても欲張り。
間近だったが、サンルートプラザ東京が1室29,700円でとれた。
最近は家族でお出かけを敬遠気味なトモもさすがにディズニーとなるともちろん参加。
当日はもちろんお盆休み真っ最中でとっても込み合ってたけど、
アトラクション組(トモ、カオ)と、私たちのんびり組に分かれてそれぞれ楽しめた。
まあ暑いし、並ぶしで疲れたけど、歌とダンスが大好きなレイは目を輝かせてたから楽しかったと思う。

実は結婚前に4人で旅行したのもディズニーランドだった。
そしてお泊り旅行は結婚以来初めて。
結婚してからはなんだかんだと忙しく、お金も時間もそんな余裕なかったから。
今回は前回はまだいなかったレイも一緒だ。
子供たちの笑顔。とってもうれしかった。
また旅行に行ける様にパパさん頑張ってくださいませ。

Leave a comment

Private :

Comments

やさしいパパさんだね。
家族旅行は、絶対に楽しい!
これから、もっともっと
行けるといいね。
Posted at 2005.09.09 (15:33) by あい (URL) | [編集]
あいちゃんありがと。
旅行こそ元気じゃないといけないから、これを楽しみに元気でいたいね。
Posted at 2005.09.09 (21:03) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

