

あっという間に

時間が経つのってほんとに早い。
今月の8日に引っ越して、まだまだ荷物が片付いてないのに7月はもう目の前。
片付いてないのに汚れつつある我が家。困ったもんです。


さて、今月は修学旅行月間!
娘の中学の修学旅行が引越しと同時にあって、今日は息子が高校の修学旅行から帰ってきます。
でも、明日から県総体だから学校に到着次第部活なんだって。
引っ越してから通学時間が1時間半もかかるようになった息子。
さすがに今日はかわいそうだからこれから迎えに行ってきます。

息子の帰宅よりも一足早くおみやげが宅配で届きました。
沖縄のパイナップルパイとジュース(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
すんごく気になるけどご本人様が帰ってくるまでおあずけだよね。。。

Leave a comment

Private :

Comments

オリオンビールは入ってますか???(<((●))>_<((●))>)ジィーッ
Posted at 2007.06.29 (16:28) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
いぃなぁ~沖縄!!
我が家の長男も今月下旬から1ヶ月の予定だけど…
現金持ち込み禁止だから当然お土産無し(;´д`)
Posted at 2007.07.01 (19:01) by るびぃ (URL) | [編集]
はっはっは~( ̄∇ ̄;)
さすがに高校生だから買わんわ~。
そこまで気が利いたらすごいなぁ。
Posted at 2007.07.06 (12:39) by ぷかぷか (URL) | [編集]
長男君もうすぐだね。
お土産なしはさみしいけど、余分なお金持たせなくていいから助かるね。
だって、どれだけ持たせたことか・・・。
Posted at 2007.07.06 (12:40) by ぷかぷか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

