

何もない日

今日はひっさびさのなんにもない日
チビが帰ってくる3時半まで母は自由の身。
その上、子供の習い事や塾の送迎もない!



こんな日は滅多にないから有意義に使おうって思ったくせに、ぼんやりのんびり家でゴロゴロしています。


ひとりでエアコンつけるのももったいないって思うんだけど、
そろそろ限界かなぁ。

相変わらず暑いんです。

日当り良すぎ!


今日、息子は体育祭。
格闘系(騎馬戦とか棒倒しとかかな?)2種目と、パン喰い競走に出るらしい。
3日間の学校祭の最終日だから今日も帰りは遅そうです。
私の高校時代よりもはるかに高校生活を楽しんでるみたいでなんかうらやましいです。
これでもすこしお勉強できたらきっともっとたのしいだろうに・・・。



・・・・なんにもない日の、なんとも寂しい独り言でした

Leave a comment

Private :

Comments

家でゴロゴロなんて最高の贅沢!!
・・・って、私は毎日贅沢三昧だわ( ̄m ̄*)。

自由な時間が出来たらあれもやってこれもやって・・・っていろいろ考えるけど、いざって時になると、す~~~っかり忘れちゃってるσ( ̄∇ ̄;サト)ですo┤*´Д`*├o アァー
Posted at 2007.09.04 (19:30) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
私にも分けてほしい!!!
その贅沢。
Posted at 2007.09.05 (18:22) by ぷーまま (URL) | [編集]
サトちゃん。
私のお仲間さんね。
結局、なぁんにもしないで一日は過ぎていくのよ・・・・。

ぷーままさん。
病気になってからというもの、私はぐうだらだらだらの毎日ですわ。
仕事で忙しかったころの方が趣味や家のことをよくやってた気がします。
Posted at 2007.09.09 (13:25) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

