

娘とデート♪

昨日中学は体育大会の振替休日。

前々から『で~としよっ♪』っておねだりされてたから、朝早くから家事を片付けて、レイを幼稚園バスに放り込んでから出発。

今夏新しくオープンしたショッピングセンターに行ってきました。
オープンしたときにも行ったけど、そのときはレイ&パパさんも一緒だったからあまりゆっくり見えなかったのよね。

ふたりっきりでお買い物なんて滅多になかったからちょっぴり新鮮。
こうして大人同士みたいに付き合えるほど大きくなったんだと実感。
お店の洋服も私よりも娘の似合うものの方が断然多いってことには・・・・・・・。



ぶらぶらして、ちょこっとお買い物。(予算の都合上ちょこっとでした)

途中、おいしそうなアイスクリームやさんをみつけたけど、ランチのあとにしようってことで、先にお昼はステーキランチ。ステーキなんてもの久しぶりだったわ。

その後、帰りの時間も近くなって、さっき見つけたアイスのお店へ。

とっころがさっきまではひとりもお客さんいなかったのに、大行列。

う~ん、どうしよう。時間がない。

でも、一度食べたいと思ったらどうしても食べたい!
ってことで、時間を気にしつつ列に並びました。

最近流行の、冷たい板の上でアイスを混ぜ合わせていくアイス。
http://www.marvelouscream.com/brand/about/index.html
作ってるお兄さんのパフォーマンスがおもしろくて、並んでいても全然あきなかったです。
今はアイスやさんで働くのもイケメンじゃないと雇ってもらえない時代なのかしら・・・・。

アイスはおいしかったです。

20070919130214.jpg



でも、時間がなくなってぎてゆっくり味わえず残念。


帰りは高速をぶっ飛びぶっ飛んで、幼稚園バスより1分ほど早く到着。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
間に合わないかと思った~。。。。




娘とゆっくり向き合えていい一日でした

Leave a comment

Private :

Comments

マックの『ポテト&すっきり白ぶどう』&『31アイス』・・・・これが娘との定番コース。

あ~~、まだまだ色気より食い気です。
何せまだ小1ですからぁ~~・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
Posted at 2007.09.20 (08:02) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
この春にパソコンがフリーズしてしまいました。。
新しいのにして,HPアドレスがかなり紛失しました(涙)
ということで、こちらには久しぶりにきましたよ~

うちは小学生2年とデートですが、レイちゃんと同じようなデートになりますわ。
ミスドかマクドで、アイスクリームかなあ。

パーラーでサンドイッチを食べるくらい。
ハリポタ映画をみて、ソフトクリームを食べにいきました。
早く帰ろう、が口癖で、お買い物ぶらぶらも嫌がりつまんないです。
カオちゃんとのデートみたいに楽しく過ごしたいわ。
早く大きくなってほしいなあ。
Posted at 2007.09.23 (06:05) by ファニー (URL) | [編集]
ちいさいうちはアイスやジュースでも十分喜んでくれるからかわいいよね。

サーティーワン。大好きだけど、チビにはもったいないから、コンビニのアイスで済ませちゃってます。
スーパーの方が安いけど、レジ並んでるうちに溶けてきちゃうんだぁぁぁ。
Posted at 2007.09.25 (13:48) by ぷかぷか (URL) | [編集]
ファニーさんちのパソコンは新しいんだね。いいなぁ。
アドレスがわからなくなっても私を探してきてくれたのね。うれしい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

また来てね(o^∇^o)ノ

小学2年ではまだまだウインドウショッピングってわけにはいかないかな?
大きくなると立場が逆転して、母の方が『早く帰ろう』って言うようになりますよ・・・・・。
Posted at 2007.09.25 (13:51) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

