

ばあすでい

娘の15歳の誕生日です。

ろうそくはチビが吹き消しました。
チビがいるおかげで15歳になってもケーキにろうそくを立ててお祝いしてあげられます。



プレゼントは予定外の携帯電話。
2ヶ月前に携帯が壊れてしまって、以前使っていた古い携帯を使わせてたんだけど電池がすぐに切れてしまって、ここまで我慢の我慢をさせてとうとう新しく買ってやっちゃいました。

中学生に携帯を持たすことにはいろいろと意見があるでしょうが、我が家では決められたルールを守っている限りは持たせてます。



誕生日でおめでたく、しかも祝日で喜んでたんだけど、夜は塾があるから、昼間は宿題に終われ、その上明日は実力テスト。

中学生って大変だなぁ。
若いときに戻りたいって思うことあるけど、受験生にはなりたくな~~~い!
20070924201150.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめでとうございます〃^▽^)o-o∠※PAN!"。

携帯電話、ルールが守られているんなら問題ないともいますよ。

・・・で、どんなルールーだろう??
今後の参考に、是非教えて下さい(∂-_-)フムフム…。
Posted at 2007.09.25 (07:54) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
携帯のルール。
今度書いてみようかなぁ。
Posted at 2007.09.25 (13:51) by ぷかぷか (URL) | [編集]
遅れちゃってゴメン!!
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なレディに成長されますように~♪
Posted at 2007.09.25 (17:46) by るびぃ (URL) | [編集]
おたんじょうびおめでとうございます。
あと、半年も無いから、頑張ってね。
 
うちの娘も、携帯、今はつき4000円を超えないようにという約束で使っています。
母は一年10000円のプリペイド携帯で済んでしまうので、贅沢だなあと思いますが、まあ若い子たちの世界には必要なものなのかと思って、我慢してますよ。
Posted at 2007.09.28 (01:11) by ぷーまま (URL) | [編集]
るびいちゃん、ぷーままちゃんありがとう。

素敵なレディになってくれたらいいのに・・・。
日々反抗的なガキになってきてますわ・・・。

ぷーままちゃん。
あの年頃の娘には必要なもののようですわ。
我が家は『お母さん怒ると超うざい』ため、約束は守っているようです。
はい、母はしつこくうるさいですから。
Posted at 2007.10.01 (14:37) by ぷかぷか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

