

涼しくなりました

20071003153304

チビの後姿でございます。
幼稚園の制服はこんな感じ。
ちなみに後方にちょこっとだけ愛車がみえております(*^^*)



さすが衣がえの時期になって涼しくなってきました。時には寒い!なんて思うことも。
それでも先週はまだまだ30度を越す暑い日だったような…。



みなさん風邪を引かないように気をつけましょうね。


・・・そういえば引っ越してきてから風邪ひいたのは息子だけ。
引っ越してきた頃は中間テスト、試合、修学旅行でかなりハードだったからね。

こっちの病院にはレイが皮膚科と怪我して市民病院にかかっただけ。
かかりつけの病院を探しておかないといけないな。

Leave a comment

Private :

Comments

『見返り美人』って感じ。衣替えの時期だよね。
まあ、我が家はそれほど衣裳持ちではないので、箪笥一つに春夏秋冬取り揃えてございますの(´0ノ`*)オーホッホッホ!! ・・・(;-_-)=3。

うちの子たちが幼稚園の時に着ていた制服の色と似てる・・・・
(<((●))>_<((●))>)ジィーッ。
Posted at 2007.10.03 (20:04) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
かわいい♪
後ろ姿からも愛らしさが出てきますわ。
制服も制帽もおしゃれだなあ~

といいながら、うちの5歳児もかわゆく冬服を着ています。(少し自慢)かなりレトロ制服だけどねえ。

名札もバスバッジもない、と嘆いていたので、
散らかりものの中から発掘しました。
とれたボタンもつけてあげて少しはお母さん業を
しましたわ。
Posted at 2007.10.04 (06:22) by ファニー (URL) | [編集]
寒くなりましたね~
北海道は最高気温20度。
夜とかは寒くてコート着たい感じです。。。
すっかり風邪モードになった私・・・

幼稚園の制服姿可愛いな~(●^o^●)
Posted at 2007.10.04 (10:25) by i/u。 (URL) | [編集]
みなさまお褒めのお言葉ありがとうございます。

サトちゃんちは卒園しちゃったから懐かしいでしょ~。
うちはデカイですが、でもまだまだ小さい(なんのこっちゃ)

ファニーちゃん。
ファニー家の制服見てみたいなぁ。
前の園は紺の上着とスカート、白の帽子で名札もかっこよかったので、転園してきた園は制服も上着(スモックに襟がついてるだけ)だけで、下は白のショーパンだからちょいと寂しい。でもまあかわいいかな。
名札とバスコース札は迷子になりやすいね。いつも朝あわててます。どこのお宅も一緒よね。

i/uちゃん。
20度とは寒いかも。
今現在こちらは29度くらいありそうな感じです。
昼間は半そでじゃないと暑くて、夕方になると肌寒く感じる程度です。
風邪はひいてはいかんよ。
遅くなったけど、日ハムおめでとう。
Posted at 2007.10.04 (14:41) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

