

検査の後は

検査に行ったらふっ切れた。
もうCT撮ってしまったからには今更悩んでも仕方ない。
来週の診察までなにも考えないようにしよう。

病院へはいつもダンナが一緒に行ってくれる。
病院が他県にあり遠いからついつい甘えてしまってる。
でもほんとの理由は病院のあとのデートかな。
子供が3人もいる身としては夫婦ふたりっきりでお出かけなんてまずできない。というわけで診察のあとにぶらぶらっとデートを楽しむ。一石二鳥ってヤツね。
で、今回は名古屋港にあるイタリア村でおデート
ちょっとオジサン、オバサン化しつつある私たちも異国情緒あふれる雰囲気の中、つかの間のふたりっきりの時間。
だけどさぁ、やっぱり会話は子供の話と商売の話。
もうちょっとロマンティックな会話できんのかい( ̄▽ ̄;)


Leave a comment

Private :

Comments

ぷかぷかさん、メールくれたの?ありがとう!!PCのメールはいまいち調子悪くて届いてないの、ごめんね。
検査の後のデートいいね。私も最初の頃はパパさんが付き添ってくれたけど、今は一人で電車で一時間の道のりを通ってます。座れない時は超疲れます。優先席譲って欲しいよね~。カミングアウトシールでも胸に貼ろうか
ぷかぷかさん名古屋近郊なんだね。私は東京だよ。少し遠いけど会えない距離じゃないね(ゝw・)
うちは先週、益富ラジウム温泉に行ってきたよ。病気に効くらしい。明日は福島の三春のやわらぎの湯へ行こうって言ってる。パパさんがなんだか燃えてるんだ。
お互い診察まで心配だけど結果はもう変わらないんだから考えてもしょうがない、日々の生活を普通に送るのみだよね~~~
Posted at 2005.09.17 (09:47) by nonno (URL) | [編集]
パパさんやさしい~~っ!うらやましいよ。温泉行って体も心も軽くなって少しはすっきりできるといいね。
通院には電車では2時間はかかってしまうし、車でも高速使っても1時間じゃ行けないのよね。遠いんです。田舎に住んでるから・・・。
nonnoさんは東京なんですね。私、若~い頃横浜に住んでたんですよ。いつかお会いできるといいな。
Posted at 2005.09.18 (11:56) by ぷかぷか (URL) | [編集]
ぷかぷかさん、こんにちわです

昨日は福島県はやはり遠すぎるということで、山梨県の増富ラジウムに行って来ました。
事故渋滞とぶどう狩りさん渋滞で八時間もかかってしまいました(・ω・)
帰ってきたのが深夜12時すぎ、癒しの旅か、はたまたストレスの旅か…

ちまたは三連休、ぷかぷかさんのパパさんはお仕事かな?
うちのパパさんも昨日だけがお休みでした。
中2の娘は渋谷へ映画、小6の娘と私はお留守番。

それにしても今日も暑かったねぇ
Posted at 2005.09.19 (17:19) by nonno (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

