

異常なしでした

1週間前に撮ったCTと血液検査の結果を聞きに行ってきた。
いつもなら緊張しまくりでどうにかなっちゃいそうなんだけど、
前日からのどがものすご~~~~く痛く、熱も出ていてふわふわしてたから、運よく?緊張せずに済んだ。
結果は異常なし。バンザイ\(⌒▽⌒)/
「よかったですね。」って先生は言ってくださったけど、先生はなんだかとってもお疲れの様子で先生のほうが大丈夫なのかしらと心配になってしまった。

ついでに・・・とずうずうしくもノドの話をすると診てくださるとのこと。
消化器外科なので、そういう道具はなかったから看護師さんにもってきてもらうことになった。
診てもらうと、それはすごいすごい見事な化膿性扁桃炎になってるらしい。だってこんなひどいのなったことないもの。すごく痛くて水飲むのも大変なほど。早く近くの病院にかかりなさいと言われ帰宅。
地元に戻り、耳鼻咽喉科に。
「こんなにひどいから食事摂れないでしょ?」(医師)
「それが、とても痛いんですけど、食べちゃうんですよ・・・。」(私)
「これだけひどいと普通は食べられなくなるんだけどね・・・。」(医師)
「・・・・・。」(私)
やっぱ私はフツーじゃないらしい。
一般的には薬も飲めない状態だからということで、抗生剤の点滴を打ってもらった。さすがに効く。
やっぱり医者にかからなきゃダメね。

Leave a comment

Private :

Comments

良かったですね!
またこれからも、いっぱいだんな様とデートして、子供たちと遊んで、楽しいこといっぱいしていったら、大丈夫ですよ~
ストレスためず、楽しく×2!気持ちが元気なら体も元気なんですよね~
Posted at 2005.09.22 (10:26) by inner-universe (URL) | [編集]
inner-universeさま
ありがとう。楽しいっていう気持ちが一番の薬だね。
Posted at 2005.09.22 (10:40) by ぷかぷか (URL) | [編集]
よかったよ~~。とにかくよかった!
心配してた。何より、何より
喉も診てもらえてよかったね。いい先生だね。
私も喉がいたい時があって、言ったら耳鼻咽喉科に行きなさいって冷たく言われたよ。うん、いい先生だと思う
急に涼しくなったからお互い体調管理には気を付けようねo(*^-^)人(^-^*)ノ
Posted at 2005.09.22 (11:13) by nonno (URL) | [編集]
nonnoさま
うん。良かった。また次まで3ヶ月安心して暮らせます。
先生、いい先生だと思う。
顔見るとほっとするんだ。
次はnonnoさんの番だね。
大丈夫。もしなにかあっても大丈夫。
そう信じよう。祈ってます。
Posted at 2005.09.22 (15:07) by ぷかぷか (URL) | [編集]
よかったですね!!
こうやって、一歩一歩階段を登っていかれるのを知ると、勇気がでます。

おめでとうございます!

ところで、運動会シーズンですね。
お疲れのでませんように。
親も疲れますものね、うちの子も上は年長児で、稽古がへとへとだそうです。下は3歳です。まだこれは赤ん坊みたいでかわいいです。
Posted at 2005.09.24 (09:28) by ファニー (URL) | [編集]
ファニーさん
お母様も大丈夫だよ。一歩一歩登っていきましょう。

うちのチビも運動会の練習疲れが出てきています。年長さんは尚更でしょうね。でもかわいいよねっ!楽しみだね。
Posted at 2005.09.24 (11:17) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

