

制服注文してきたよ

春から高校生~~~♪で娘はにっこにこ。
だけど私はお金は振り込まなきゃならんし、書類はいっぱい書かないかんしで
あ~めんどくさいっ!

色々と順にこなしていかないと片付かないので、やっとこさ重い腰をあげて制服の注文に名古屋まで行ってきました。
学校での注文ではなくてデパートで、っていうのがねぇ。娘は喜ぶけど私は・・・・。


『学生服特設会場』に行って見ると、まあすごい。今って制服すごくおしゃれなんだね~~。
息子は中学と同じ詰襟だし、その高校の女子は私のときと変わらない昔のデザイン。
こうもイマドキのが沢山展示されてるとワクワクしてきちゃいました。

『1年前にここで制服見てから受験校決めても良かったかもね~』
なんてね。

冬服 ブレザーとスカート、リボン。
ブラウス2枚。
夏服 オーバーブラウス2枚とスカート。

自由購入のセーター、ベスト(白と紺)、マーク入りソックス
夏用ポロシャツ
黒のローファー。

しめて10万円ちょいオーバーでした。
お札がヒラヒラと飛んでいってしまったわ~~~~(´・ω・`)

カバンは自由だからってイーストボーイでお買い上げ。

ついでにせっかく来たからっておねだりされてお洋服までお買い上げ。

『せっかくだからお母さんもなにか買えばいいのに』
って、そんなお金残ってないわい!



あとは学校で体操服とスリッパ、体育館シューズ、教科書。
まだまだお金はかかります・・・。



Leave a comment

Private :

Comments

着々と進んでいますねぇ~~(*^。^*)。
制服の写真は?キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ
Posted at 2008.03.03 (18:21) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
サトちゃん、やっぱ気になる~?
入学式終わったら、こっそりサトちゃんにメールしようっかな。
かわゆいよ。(いまだに親ばか)
Posted at 2008.03.05 (14:33) by ぷかぷか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

