

ちょっとひといき

明日、娘の高校は創立記念日で半日。
あさってからはテスト前週間で部活なし。
今週末も部活なし。

ずっと土日も練習や試合で朝早くから出かけてたから、送り出さなくってもいいのってちょっとうれしい。
頑張る本人も大変だろうけど、朝早くから弁当作って送り出す方も気が疲れるってもんです。
試合の日は朝6時半に学校集合だったりするから5時50分に家を出て車で送っていく。
さすがにそんな時間は電車では間に合わないから。
そんなのが毎週あると、毎朝毎朝早起きしてるわけで、たまには朝ゆっくりしたいのですよ。
(9時とか10時とか言わないから、せめて7時に起きたい・・・)

そして、平日の部活なしってことはまだ明るいうちに帰ってくるから駅までのお迎えの必要もないし。

娘だけじゃなくって私もそろそろ疲れてきたんだよ~。

20080513164435

Leave a comment

Private :

Comments

5:50・・・・私が起きる時間です^^;。
母は偉い!お弁当作って送り出して(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 。
我が家はまだしばらく給食のお世話になるからo(#^。^#v ラッキー!。

先日ニュースで言ってました。
主婦労働を年収で計算すると1200万円になるとか・・・・。
旦那より稼いでるじゃん( ̄m ̄*)ぷっっと思ったσ(≧ω≦サト)です。
Posted at 2008.05.14 (07:24) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
いえいえ、毎日そんな時間ではないですぅ~。そんなことできましぇ~ん。
試合の時は早いけど、普段は6時45分に子供たちは出ていきます。私的には早いけど一般的な時間ですね。みんなすごいね。
だから普段はサトちゃんと同じ頃起きてるよ。
Posted at 2008.05.14 (07:32) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

