

衝動買い。

水曜日は3ヶ月に一度の病院の日でした。


体調は絶好調だったのに、再発(肝臓転移)の疑いと診断されてがけっぷち。

ココに書いてマス。


夫婦揃って最悪な精神状態の中で私たちのとった行動は・・・。






20080628173451.jpg


ジョーバです。

前から欲しかったのが、47,500円になってたの。
ドサクサにまぎれて衝動買いです!


ついでに(ほんとはこっちがメイン)、上の子供たちの部屋にエアコン2台を注文して。
5台限りが偶然にも残ってたの。お安くってうれしいっ。

ジョーバも45000円に値切って気分は↑。



ジョーバに乗ってテレビを観るのが我が家のNewスタイルになりました。

痩せるかどうかは???だけど、チビのいい遊び相手になってますよ。

Leave a comment

Private :

Comments

ジョーバ、欲しいんだよ~~~0(`◇´)0 ウー。
でも高いんだよぉ~~~~(ノ_・。)クスン。

効果があたらお知らせください!。
マジで考えます(* ̄m ̄)プッ。
Posted at 2008.06.28 (20:25) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
効果があるかどうかはわかんないけど、
今まで買ったダイエット器具の中では一番ラクチンよ。

だって座ってるだけだもん。

それに子供の乗り物になって一石二鳥よね。
Posted at 2008.06.29 (11:31) by ぷかぷか (URL) | [編集]
ジョーバでも何でもがんばれぇデスv-91
痩せなくていぃぉ。体力温存しようv-237
今年に入って2㌔も痩せて体力なくなって苦しぃっスv-356
Posted at 2008.06.29 (15:46) by るびぃ (URL) | [編集]
ただでさえ細いのに、2キロも痩せちゃったなんて
大丈夫なのぉ???

私、体力はめっちゃ有り余ってるわぁ~。

最近幼稚園でも出会えなくて寂しいわよ。
Posted at 2008.06.29 (19:06) by ぷかぷか (URL) | [編集]
いろいろな事があったみたいで・・
大変でしたね。
とにかく、今度の検査では最良の結果がでますように!!!

これ、ジョーバっていうのね。
ちびちゃん楽しそうね。最近腰回りが非常~~にやばい私も、これですっきり引き締めたいものです(^^;)
Posted at 2008.06.30 (17:09) by koto (URL) | [編集]
ジョーバ、いいですよ~。背筋が伸びて良いです。
いつも家電やさんで乗って遊んでたんですよ~。

今、病院で検査待ち。
kotoさんの住んでる市を走ってきました。
kotoさんちがどの辺りか知らないだけどね。
思ってたより空いていて早く着きすぎちゃいました。
Posted at 2008.07.01 (13:18) by ぷかぷか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

