

ランチ♪

土曜日から5日連続おランチ♪しちゃいました。

土曜日は、高校のPTAの委員会の歓迎会。
各学年5人ずつで15人の委員会で、いろんなお話出来てよかったです。

でも両サイドのお方が超ジャニーズファンで、あまりにも素晴らしいお話についていけなかったわ。


日曜日は、娘の高校に通う地元の子の親の親睦会があり参加しました。
まあまあまあ…でした。
教育熱心な親さんに圧倒された感じ。


月曜日は実家に(空き家だけど)用事があったので、せっかくだから誰か会えないかと前日に連絡してランチ決定。
チビの前に通ってた幼稚園のママ友さん。ほかにも声掛けてくれて3人も集まってくれて感激!
引越しても忘れないでいてくれて嬉しいo(^-^)o


火曜日、友人が遊びにきてくれたから、お気に入りのお店に。
前回も写真アップしたお店ですが、メニューも変わってまたまた美味しかったです。
20080716183832

揚げたてのお豆腐を真ん中の天つゆの中にジュワ~っと入れてくれるのですよ。
食べて食べて、しゃべってしゃべって。

ご主人を癌で亡くした彼女とは、他の人とは話せないような話もできて、大切な友人です。


で、5連チャンの最後の今日は、娘の高校のママ友さん二人とランチ。

知り合って日は浅いけど、高校の心配事を話せる相手がいるって心強いものですね。

さんざんしゃべってお別れするころになって歳が近いことが判明。
同級ひとり、一つ上がひとり。
きゃ~♪一緒~!
実はお二人とも年上だと思っていたのですよ…。
(お互いそう思ってたんでしょうが)


てなわけで、ランチな日々でした。
子供の夏休み入る前に~ってぎゅうぎゅう予定を突っ込んでみたわけです。
当分ランチはおあずけだわ。

Leave a comment

Private :

Comments

子供の夏休み・・・・・確かに自由にランチできないかもぉ~~~( ̄― ̄°)ぐすっ。

楽しい5日間を胸に、夏(休み)を乗り知りましょう(`0´)ノ オウ!v-220
Posted at 2008.07.17 (14:10) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
ご無沙汰しています!
おいしそうなランチ♪5日連続ですか~(^。^)
良いな~私も遊びにいきたいな~

ぷかぷかさんが元気そうで本当に良かったです(●^o^●)
Posted at 2008.07.17 (15:27) by i/u。 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

