

ハロウィン

ずいぶん久しぶりです。
毎日慌ただしくすぎていき、パソコンの前に座る時間がつくれません。今日も携帯からですが、私は元気にやってます。
涼しく(寒く)なってきたからまたぼちぼち書いていけるかな?

さて、今日行ってきた喫茶店。
ハロウィン仕様になっていてびっくり!それもちょっとやそっとじゃありません。店の中がぜ~んぶお化け屋敷。いつもは落ち着いたお店なんですよ。

20081031160019

携帯で撮った写真ではわかりにくいかな?

このお店はコーヒーがおいしいの。お値段もそれなりなんだけどね。
朝はモーニングがフレンチトーストでそれはそれはおいしいのです。
朝ごはんというよりは10時のおやつかな?
20081031160021


今日はハロウィンですが、息子の誕生日でもあります。
18歳。
響きは大人な感じですが、私にとってはまだまだお子ちゃま。

今年は息子が18歳、娘が16歳、結婚できる年齢となりました。

こんなガキが結婚とか考えられませ~ん!

Leave a comment

Private :

Comments

ぷかぷかさん、お久しぶりですね(*^_^*)
元気そうで良かった~~♪
しばらく更新なかったから、どうしてるかなぁって思ってたのよ。

ハロウィンって今日なのね。
そんな楽しいお店があるんだ~v-290
そして息子くん!18歳のお誕生日おめでとう~~!
18歳かぁ。。確かに・・響きはすっかりおとな~な感じだけど、自分の子供となるとまだまだ、ですよね(笑)
Posted at 2008.10.31 (17:02) by koto (URL) | [編集]
結婚できる年齢・・・・・親の承諾があればね(* ̄m ̄)プッ。

18年・・・ぷかちゃんにとってあっという間だった??それとも長かった??
Posted at 2008.10.31 (17:43) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
オオーwおめで㌧〆(´∀`●)
で、お嫁に行きますねっ(違ぅダロ…
Posted at 2008.10.31 (18:19) by るびぃ (URL) | [編集]
おはようございます。
お元気そうでなによりです。
そして、息子さんの18歳おめでとうございます。
子供二人が結婚年齢に達したって、たしかに感慨深いなぁ。
お子ちゃまとかいいながら、ぷかぷかさんもさぞかし頼もしいではありませんか?
いくつになっても成長ぶりが嬉しいですね。

和カフェでハリウィーンの飾り付けって粋。
この喫茶店って、有名なお寺の近くのかな…と、
写真のわずかな情報から推察するのであった。
ハロウィーンでこれなら、クリスマスはどうなってしまうんだろう??

Posted at 2008.11.04 (10:00) by みのり (URL) | [編集]
ご心配おかけしました~!
メールいただいてたのにずっと気付かなくて、で、携帯からお返事しようと思いつつ今日に至っております。
ダメな奴でほんとごめんなさい~

kotoさんちの息子どのもあっという間に大人~なお年頃になっちゃうよ。
(ノ><)ノ
Posted at 2008.11.05 (17:11) by ぷかぷか (URL) | [編集]
18年は今となればあっという間だったかな。
もっと小さいうちにいっぱいベタベタしておけばよかった。もうくっつけないもん。
Posted at 2008.11.05 (17:25) by ぷかぷか (URL) | [編集]
4人の子連れでですかぁ~
Posted at 2008.11.05 (17:27) by ぷかぷか (URL) | [編集]
多分大当り!
クリスマス、気になるね。そのうち偵察してきます。
みのりさん、またランチ行きたいです♪
Posted at 2008.11.05 (18:48) by ぷかぷか (URL) | [編集]
よかった!お元気そうで・・時々訪問させていただいてましたけど、
更新がなかったので具合でも悪いのではないかと心配していました。
私は手術からもうすぐ半年になります。再発率が高いので
不安な毎日ですが、腫瘍マーカーもこの前は正常値でした。


息子さん18歳の誕生日おめでとうございます。
うちの息子はもっと歳が上ですが まだまだ子供です(笑)

Posted at 2008.11.06 (21:57) by koiko (URL) | [編集]
いつも拝見しています。いつも日記凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
Posted at 2008.11.10 (17:44) by アキ (URL) | [編集]
少し前に掲示板の方にコメント入れたのですが、反応ナシでちょっと心配していました。でも、お元気そうで良かった・・!
こちらの日記の方はあまり、訪問しなっかたので・・。気付きませんでした。ゴメンナサイ!

そうですか・・・子供が成長するというのはうれしくもあり、さびしくもあり・・・。複雑ですよネ・・。
でも、やっぱり喜ばなくっちゃ・・ネ。
2週間遅れだけれど「オメデトーございます!」
Posted at 2008.11.16 (22:22) by TAMI (URL) | [編集]
お久しぶりです~♪
koikoさんもお元気そうでうれしいです。
再発という言葉におびえているのは私も同じ(o^∇^o)ノ

息子さんはおいくつなのかしら?
いくつになったら大人になるの???
Posted at 2008.11.17 (13:25) by ぷかぷか (URL) | [編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~。
Posted at 2008.11.17 (13:25) by ぷかぷか (URL) | [編集]
またまた心配かけました。
音沙汰ないときは元気な証拠!と思ってくださいませ~~~~。

TAMIさんが近くだったらなぁ。
モーニングでもランチでもディナー♪でも誘うのに。。。
Posted at 2008.11.17 (13:27) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

