

なんてまあ 久しぶり (● ̄▽ ̄●;)ゞ

え~っと、1月以来のブログです。

あれからいろんなことがあり(あ、悪いことじゃないですよ)、日々追われてるうちにもうすぐ5月も終わりに近づいてきて・・・あらら。


近況を。


私。。。元気です。 でも中年太り(イヤな響きだけど)はなかなか解消できず。

夫。。。メタボです。日に日に育ってます。仕事暇だからなおさらひどいです。

長男。。。大学生になりました。バイトしてどんどん稼いでもらうつもりだったのに、
      部活になんぞ入りやがって、しかも毎日、帰宅は9時過ぎ。
      お願いだから、部活にかかる費用くらいは自分でどうにかして欲しいよ・・・。

長女。。。女子高2年生。
      先月、オーストラリア短期留学(2ヶ月)を終えました。 
      そりゃもう楽しかったらしいです。
      そんな話もまたおいおい書けたらいいな。

次女。。。小学生になりました♪
      将来の夢はピアノの先生。
      こんなころが一番いいね。




こんなところです。


大学生を抱え(当然ながら私立です。国立なんて行けませんから)、この先どうなっていくんだろうかと不安いっぱい(お財布の話です)な私。


子供が3人もいると、毎日がそんなこんなで終わっっていっちゃうのよねε=( ̄。 ̄;)フゥ



またぼちぼちやっていきます。(ホントかな???)

Leave a comment

Private :

Comments

そんなこんなで終わる日常・・・これが幸せなんだろうなぁ~~~(*^。^*)。
いろんなこと、思い通りに運ばないけど、だから生きるって素敵なことなんじゃないかな(なんつって(* ̄m ̄)プッ)

そっか、小学生になったのね。後姿が大人びて見えます。
さて、我ら親は、お財布と子供達の成長を見つめて生きて行きましょうね(;-_-) =3 フゥv-8
Posted at 2009.05.26 (12:59) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
いつもありがとう♪

子供の成長と共にお財布のサイズを大きくしなきゃならないようですよ。
でも・・・中身が空っぽ。
がんばらねば。
Posted at 2009.05.26 (13:58) by ぷかぷか (URL) | [編集]
うちなんて、社会人になっている上の二人がまだ私の財布を当てにしてくる。
あーーあ。育て方間違ったに違いない。
 
Posted at 2009.05.27 (01:59) by ぷーまま (URL) | [編集]
げっ。働き出しても当てにされるのか。
『おかあさん、おこづかいあげるね』
なんて言ってやくれないのね・・・。
Posted at 2009.05.27 (11:55) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

