

懐かしいビデオ

チビのピアノの発表会のあと、そういえば長女(高2)の発表会のビデオもあったはず~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
と重い重い腰をどっこらしょと持ち上げて探し出しました。
引っ越してきたときのまま、寝室の押入れの一番奥のダンボールの中から発見。

なのに今使ってるビデオカメラでは見えないΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

9年も前だもんなぁ。

古いビデオカメラは仕事部屋の押入れの奥から発見。
充電して再生!




か、かわいいじゃん!


小学校2年生、ピアノ習い始めて丸2年たったころ。

な~つかしい~。
まだチビは生まれてなくて、我が家のかわいいかわいい姫さまだったころ。
決して上手ではないけれど、間違えずにベートーベンのトルコ行進曲を弾いてました。
この、『間違えずに』っていうのが彼女らしいなって今思います。



だけど、涙しちゃったのは違う映像。



プールで中学生や小学校高学年に混ざって練習しているところ。

下手だけどバタフライ泳いでる~。

なんだか上手だわ(親バカ)。

このころの練習は2000~3000mだったような・・・。それって2年生の子が歩くのにちょうどの距離だよね。
それを泳ぐんだもんね。
がんばってたんだね。


あのころちゃんとほめてたのかな・・・。私。



Leave a comment

Private :

Comments

ピアノは弾けるし水泳もOK!
親ばかなんかじゃないよ、ちゃんと育ってる証拠じゃんv-218
小さい頃の動く映像が残っているのは、今の時代ならでは。
これからも、いっぱいいっぱい残しておこうね。
・・・・・私達【親】のために(笑)。
Posted at 2009.06.04 (16:02) by サトちゃん。 (URL) | [編集]
9年前だもん。
あれからいろんなことやって、結局今は・・・
フツーの女子高生です(笑)
暇さえあれば寝ています。


親のためにも、けなげなころの記録を残しておかなくちゃね。
Posted at 2009.06.04 (16:07) by ぷかぷか (URL) | [編集]
長女ちゃん、そんなたくさん泳いでたの!?
頑張ってたのね~!

ビデオ・・はるか昔はあんなにたくさん撮ったのに、その後全然見ていないわ。( ̄∇ ̄;)
今じゃ、生意気になっちゃった長男次男だけど・・
たまには見て、昔のあの可愛い頃を思い出さなくちゃ。
Posted at 2009.06.05 (18:19) by koto (URL) | [編集]
昔のビデオ。
我が家の第一号機はビデオカメラが壊れて見ることができません:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
第2号機も壊れたら見られなくなるわけで、
ちょいとがんばってDVDに入れなきゃと思ってます。

小さいころ。かわいいです!感動します。別人です(笑)
でも歩き方とかは変わらなくておもしろい(≧m≦)ぷっ!
Posted at 2009.06.05 (21:54) by ぷかぷか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

