

テニスの特訓

昨日の夜はカオのテニスの特訓に付き合いました。
(って、運転手に利用されたのです)

今月は3つ試合があり、1年のカオのデビュー戦となります。
先輩とペアを組んでるから責任重大!
というわけで部活から帰った後の自主練となりました。

コーチはこの夏で引退したおにいちゃん。
それはそれはものすごい鬼コーチぶりでございました。
カオは『岡ひろみ』になりきって、時には涙しがんばっていたのであります。

特訓の成果は出るのでしょうか・・・。
明日(土曜日)が新人戦。

がんばってこ~い \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

20051007142445.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

そろそろ中間試験も終わって、大会がめじろ押しだよね。うちの上の娘も明日が大会です。ちなみに部活はバスケットボール(クラスで2番目に背が低いのによくやってるよ)
1年の時はドリブルがどうみても、あんたがたどこさにしか見えなかったけどね。今は立派にレギュラー(ただし2年生は5人しかいない…)
がんばれ~~ がんばってこ~い
Posted at 2005.10.08 (11:05) by nonno (URL) | [編集]
カオも背低いよ~。だからテニスなんだけどね。
おねえちゃん明日がんばってきて欲しいね。
母は応援行くの?
おねえちゃん、がんばれ~~~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

うちは2日連続だよ~。今日はずぶ濡れさ。

うちの中学って中間試験ないの。
これって子供たちは喜ぶけど、期末だけで評価付くから怖いよ。
特に3年生は2学期までで内申決まるからさぁ。
あ~怖い怖い!
部活部活って言ってた頃が一番良かったよ~(息子)
Posted at 2005.10.08 (21:15) by ぷかぷか (URL) | [編集]
雨の中お疲れ~~
ということは、母は応援行ったの?
ウチはパパさんが「応援に行こうか?」って言ったら、
「誰も来てないよ~」だって。
可愛くないよねぇ。
というわけであたいたち夫婦は懲りずにラジウム温泉へ。
試合は見事に勝って来週二回戦ですv-218

トモ君受験だね。
本人だけじゃなくて親も大変らしいからね。あと体力勝負みたいだから
体調管理には気をつけてねv-91

しかしぷかちゃんは三人いる分苦労も多いけど、喜びも三倍だねv-238

Posted at 2005.10.10 (12:25) by nonno (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

