

けがした~!

『レイちゃんが頭を打って怪我しちゃったんです。
 これから病院連れて行きますけど、お母さんも行ってもらえますか?』


と幼稚園から電話があって、さあ大変!

急いで病院に行ってみるとちょうど処置が終わったところだった。

痛々しい



幼稚園で給食を取りに行く先生について行き、目を離した少しの間に
お友達におんぶされてひっくりかえり、手洗い場の角に頭をぶつけて大出血だったって。

傷は3センチ位で深い傷ではないそうだから安心したけど
傷口は縫ったのじゃなくて、ホッチキスみたいので
バチンバチンと3ヶ所止めたのだそう。☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

「ごめんなさい!」
と頭を下げて謝る先生にかえって申し訳なくてこちらも
「迷惑かけてごめんなさい!」

たいしたことなくって本当に良かった。

レイは怪我したときと、消毒したときに泣いただけで、
バチンバチンと止めるときも、レントゲン撮る時も泣かなかったって。

すごいすごいよ!よく頑張ったね。


帰る途中アイスでも。。とコンビニによると
レイが持ってきたのはこれ↓
得々弁当

でかい。でかすぎる。
でも、これだってひかないからお買い上げ~。
給食食べてないからおなかすいたんだね。
それにしてもすごいよ~

Leave a comment

Private :

Comments

レイちゃん、頭のケガ大変でしたね。
包帯がすごいから、頭のどこぶつけたのかな、
その後の「これだってひかない」ってのが
根性あるねっ....(@^^@)。。。。
早くケガの方治ってほしいです。

昨日は、春日井と多治見の中間にある
グリーンピア春日井というのどかで
落ち着く公園に行ってきましたよ(^^)
Posted at 2005.10.22 (08:59) by けん (URL) | [編集]
レイちゃん・・・
大丈夫ですか?
でも、ホッチキスみたいので「パチンパチン」って・・・

処置・・・よく頑張ったね!えらい!!

それにしても・・・このお弁当は○ンクスのお弁当に似てる・・・
いっぱい食べて早く怪我治してくださいね!
Posted at 2005.10.22 (20:38) by i/u。 (URL) | [編集]
包帯姿すごいでしょう。思わず写真撮ったんだけど実際の傷はそれほどではないから大丈夫です。
後ろにひっくり返って怪我をしたから後頭部に傷があるんです。
でもあまり痛くはないみたいなの。よかったよ。

グリーンピア春日井は動物も少しいて子供が喜ぶところです。でもいつも駐車場が一杯で止めれないことが多くて・・・。平日なら大丈夫なんだね。
Posted at 2005.10.22 (20:47) by ぷかぷか (URL) | [編集]
ほんとにホッチキスが3つ刺さってます。
処置してもらうときには間に合わなかったから実際やるところは見てなくて、担任の先生からそう聞いてたんだけど、今日傷口見たらほんとでした。

今日もコンビニ行ったら、のり弁欲しがったよ。
今日は買わなかったけどね。
Posted at 2005.10.22 (20:50) by ぷかぷか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

