

替えてみました

ブログのテンプレートを替えてみた。いかが?

今日レイは幼稚園お休み。まだ後頭部にホッチキスが刺さった状態でいるから幼稚園で汚い手で触ると大変だから休ませちゃった。
明日診察にいくから取ってもらえるのかな。

おうちにいるレイは家中におもちゃやら本やら広げてご満悦。
片付けてもきりが無いからわたしゃ諦めてるよ・・・。

お天気良くて洗濯日和。急に寒くなってきたから冬物出さなきゃね。
・・・・でもレイがいるから今日はやめとこう。

Leave a comment

Private :

Comments

ぷかちゃんてマメっていうか、向上心があるっていうか、サービス精神があるっていうか、いいと思う。
私は飽きっぽくて自分の好きな事以外は興味なしで、めんどうくさがり屋のB型です。ぷかちゃんO型じゃない?v-74
Posted at 2005.10.24 (19:35) by nonno (URL) | [編集]
そうそうO型v-22
おーざっぱなO型さ。
パパさんとレイはB型だよん。v-74
Posted at 2005.10.24 (21:01) by ぷかぷか (URL) | [編集]
今晩は。

何かお久しぶりな感じです。
このテンプレート綺麗で良いですね。
個人的には青が好きなので、凄く好きなテンプレですぅ..(^_^)
因みに僕のHPは青色ベースですよっ(^^v

因みに僕は、血液何型に思えますか..?
Posted at 2005.10.25 (19:47) by けん (URL) | [編集]
ずばりAB型!
それかA型。
でしょ?
Posted at 2005.10.25 (19:54) by ぷかぷか (URL) | [編集]
えっとねぇ、けんさんは…ずばり言うわよ!
A型でしょ?
Posted at 2005.10.25 (20:37) by nonno (URL) | [編集]
僕は、典型的なA型ですよん。。 でも初めてあう人には、絶対O型に間違えられるのだ(・э・)
几帳面で神経質だけど
超おおざっぱだからかなー(^^;

あっ因みに
ぷかぷかさんがA型で
nonnoさんがO型だと
思ってました..(^^;
Posted at 2005.10.25 (23:13) by けん (URL) | [編集]
やっぱね、けんさんA型だと思った
几帳面さが出てるもん
うちはパパさんがO型であとの女子全員がB型よ
B型男子は予測不能で面白いでしょ?v-208
Posted at 2005.10.26 (09:32) by nonno (URL) | [編集]
女子全員がB型かぁ..
旦那さんは、おおらかなO型さんだから、つりあう
ね(^_^)
僕の知ってる職場の
B型さん達は、自分の
思い通りに物事が進まないと嫌な仲間ばっかりで
説得するのに多少苦労してましたぁ..(^^;

あっ僕の自慢の胸も..
ぺらぺらになってしまいました...(・э・)
でも、胸筋動くよ..
(^^v
Posted at 2005.10.26 (18:32) by けん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ぷかぷか

  • Author:ぷかぷか
  • 長男(大2)、長女(高3)、チビ(次女・小2)

    さあさあまた受験生がひとり。
    勉強頑張れ。母さんは資金繰り頑張るから・・・。

    膵臓がんから5年経過しました。
    このまま乗り切れるのかなって期待が高まる今日この頃。
    闘病記はこちら。

     あしたも笑顔で
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア

